せっかく東京に舞台を観に行くので地元のシネコンでは上映しない映画でも観ようと検索したんだが時間的に良いのがない。「ターンレフト ターンライト」を観たかったのですが上映開始時間は書いてありますが終了時間がないため諦めました。今日の舞台は整理番号順の入場となるため、遅刻はできないのです。

法友はどうやら毎週末関西から東京に遠征に来ており、移動中の出会いやらホワイトラッキーを楽しみにしている(?)ようです。私も神奈川の端っこに住んでいるため東京に行くには90分の小旅行です。「おっ」と思える女性が乗下車するのは藤沢、平塚、二宮が多いですな。横浜から東横線で渋谷に向かうと女性の服装も派手というかセンスがよくなります。最近は、銀座界隈の映画館移動中が楽しみです。すれ違うシックな服装をそつなく着こなしている女性が多いです(^^)