やっと来た来たyahooBB

 2日間の徹夜を終えて、それでもすぐに帰宅できず。帰宅してすぐに寝たいところだけど2/1からyahooBBに切り替えだったはず。赤い箱が無事に届いていたので1日遅れでセッティングしました。リンクするかどうか怪しいほどNTTから遠いので繋がった時はうれしかったね。ISDN64kよりさくさくとブラウジングできる。ただ、速度計測してみたら800kだったよ(^^;まー、覚悟していたけど1Mでないのは寂しいね。でもいままでの10倍上だし、とりあえず良しとしよう。しばらく使って順調ならこのまま。おかしくなったらリーチDSLに変更しようかな。
 1台接続だけでは不便なのでさっそくヤマダ電気に行ってルーターを買ってきました。たいして調べていないので一番安いのにしといた。無線でもないし。3,380円で1000ポイント付きは、お得だった気がする。設定も簡単で助かりました。これでネットゲームとかも楽しめるかな(^^)問題は、プレイする時間がなさそうってことだな。。。