明日は、広島に出張

今日、課長から「暇じゃないのはわかっているけど、時間つくって明日広島に行ってくれ」と言われてしまった。時間を作れっていわれても毎日遅くまで仕事しているのに。まー、不具合対応ではないので楽ちん出張の方だけど今抱えている仕事の終盤がまとまらんがな(汗)新幹線で行こうかと思ったけど一番遅い新幹線だと現地着が24時に(涙)という訳で久しぶりの飛行機にしました。+1000円して初めてのスーパーシートにしちゃった。もちこの分は自腹なんだけどね。せっかく尾道の近くのメーカーに行くから土曜日は観光をしたいところだがそうもいかないのが残念!観光ができないならせめておいしいものでも食べてきたい。目標は、広島風お好み焼きとタコ料理かな。22時過ぎまで営業しているおいしい店があるといいな。