長澤まさみ「タッチ」

yamaro2004-12-14


長澤さんイケイケムードですね。今度は、あだち充さん原作「タッチ」、浅倉南役にチャレンジです。南ちゃんと言えば、誰からも好かれる明るい性格と優しさのイメージです。私がいままで観た長澤さんの演技にはなかった役柄だと思うので(知らないだけかも)、どう演じるか楽しみであり、不安でもあり。ま、最高の笑顔を見せてくれればいいかな。上杉兄弟の方はまだ決まっていないとか。本当の双子を配役するのか、他人を充てるのか。顔は似ていなくても演技で双子に見えるような映画に仕上がっていれば成功間違いなさそう。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200412/gt2004121407.html