長澤まさみ「優しい時間」

yamaro2004-12-07


北の国から」に続き、北海道・富良野を舞台とした「優しい時間」が来年スタートします。「北の国から」はさっぱり観たことがないのですが(^^;長澤さんが出演するということでチェキしないと。出演者はなかなか豪華ですね。ドラマよりいっそのこと映画でもOKなメンツ。
会見中の長澤さんは、ちょっと顔が伏せ気味で残念!舞台挨拶でお会いしたときも思ったけどこういうインタビューが苦手なのかな。でも、こういうショートカットも似合ってますな。可愛いながらも若手演技派としてがんばってもらいたいです。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200412/gt2004120807.html