[テレビ] がんばっていきまっしょい

鈴木杏さんと相武紗季さんが出演する「がんばっていきまっしょい」と言うドラマの撮影が進んで
おり7月から放送されるみたい。楽しみにしておこう(^^)


[小姐] 竹内結子さんおめでた

なんと竹内結子さんが妊娠(三ヶ月)して、中村獅童さんと結婚を前提に交際をしているとのこと。
きっかけはやっぱり「いま、会いにゆきます」なのかな。9月にはプロポーズをしていたらしいけど、
結局踏ん切りは妊娠発覚?
歌舞伎の世界では結婚したら妻は仕事を辞めるのが普通らしいが竹内さんは「今後も女優業を続けて
いきます」とHPで公表している。う〜ん、どうなんだろう。彼女がスクリーンから消えてしまうのは
寂しいのでぜひとも出産後に戻って来てほしいな。

私の環境ではなぜかオフィシャルHPが観られない(T−T)
http://www.stardust.co.jp/rooms/yuko/