電子辞書 MD1000

 会社の先輩が台湾に出張するということで快譯通製の中国語辞書(中国人が英語、日本語を勉強するためのもの)MD1000を買って来てもいました。日本で購入すると4万円以上するところ28,000円とはお安い(^^)先輩に感謝。さて、中国語が話せない私がどこまで台湾製の電子辞書を使いこなせるか?とりあえずメニューは英語にできるみたいなので基本設定はできた。このMD1000は電子辞書のだがスケジュール、アドレス帳など電子手帳もカバーし、mp3も聞けたりして結構高機能。この辺は触っていたらなんとなくわかったのだが肝心の日本語の入力の仕方がわからない。ローマ字変換がひょっとしたらできないのか?

http://www.instant.com.tw/instantdir/product/product_md1000_1.asp