またもや中国に

はい、3回目の中国出張でございます。朝寝坊さえしなければもう、慣れたもんです。ただ、今回は荷物が多くなり鞄を新調する羽目になりました。荷物の重量は、二つで56kg(汗)成田空港で支払った超過重量料金はなんとーーー4万円となりました。クレジットカードで支払えたからいいものの現金のみだったら中国滞在費の半分近くを失うことになってたよ。しかし、重かった。新調した鞄こわれちゃったし(涙)

エコノミーからアップグレードが出来て、ビジネスクラスで成田→北京を楽々旅できました。いやー、広いし寝心地いい。

北京空港でしたことは、前回の美人さんを探すこと(爆)同じカウンターに行ったけどいなかったです。残念でした。