意外なできごと

まさか、海外に来て看病をすることになるとは!遊びにきたときはハイテンションすぎて元気一杯だったのに震えだしたかと思ったらバタン。体をさすったり、部屋を暖かくしたりと手を尽くしてみたが熱が上がる一方。ハンカチを水で濡らしておでこに乗せたりもしたが効果は???このときばかり製氷のない冷蔵庫が恨めしい。なんとか寝付いたみたいで、一安心だがまもなく出勤時間。病人をおいて行くのは気が引けるけど休めないし。「工作、工作」なんて健気に言ってくれるし・・・仕事帰りによってみると、午前中に自力で帰り病院で注射を打って貰ったみたい。熱は引いて笑顔も見えた。ほっ(^^)「謝謝」というときの表情は初めて観たなー。なにはともあれ大事に至らずよかったよかった。