田中麗奈さん中国ドラマ「美顔(メイイェン)」の主演決定

なっちゃんも早いもので24歳ですか。韓国ドラマをきっかけにアジアブームですが日本の女優の田中麗奈さんが中国ドラマの主演を演じることになりました。日本ではドラマに出演せず、映画、CMで活動をしているだけにびっくりです。彼女のルックスは、中国受けするのかな?最近の彼女は記者会見となると結構、ゴージャス系なメイクをしていると思うのですが、ちょっとやりすぎな気がします。素がいいのだからもう少しナチュラルメイクにすればいいのに。最新の資生堂のテカテカメイクも如何なもんでしょう?

今日の映像を見てふと思ったのですが、ちょっと星野真里さんに似てきましたね。