上原多香子「ポケモンジェット」と綱引き

yamaro2004-05-25


上原多香子さんとベッキーさんが「ポケットモンスタージェット機」のお披露目会に出席しました。二人は、7/17(土)公開の「ポケモン アドバンスジェネレーション・裂空の訪問者デオキシス」の声優としても参加します。

多香ちゃんは、絵理ちゃんからメールで結婚の報告を受けて”いろいろ”考えて「おめでとう」メールをしたそうです(笑)先日放送の木梨ガイドでは多香ちゃんはまだまだやりたいことがあるから結婚予定はないと言ってましたね。絵理ちゃんの結婚報告と収録のどちらが先だったんだろうか。

おそらく7/17には舞台挨拶があると思うのですがどうしたもんだろう。「ぼくは孫悟空」と違ってポケモン映画ならちびっこいっぱいだろうな。その年ごろの親としておかしくない私目はちょっとためらいを感じていたりします(^^;姪っこでも連れて行こうかしら(爆)

ところでフジテレビ。「今井絵里子」とは(ーー;