1日経って

今井絵理子さんが175RSHOGOさんと結婚することになりました。お腹には赤ちゃんもいるとか。いわゆる「出来婚」ですな〜。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/20040509190659.html

お相手のSHOGOさんの事はよく知りません。以前から絵理ちゃんと交際があったようでたまに週刊誌で扱われていた人のようです。

昨日の夕方、2方向からこの情報が入りました。こんなデマを連絡する人ではないので内容にびっくりしたものです。電撃結婚宇多田ヒカルさんで、出来婚は広末涼子さんで経験済なので(笑)、「意外だなー。そっか、出来ちゃったのね」が第一感想かな。元々、アーティストの恋愛には賛成だしこんなにもファンがいる女性アーティストたちが恋人がいないのもおかしなことだし、恋愛経験自体がそのアーティストの肥やしとなる思っているからです。
SPEED再結成ライブ、ellyのアコースティックライブ、スター誕生と順調に素晴らしい活動をしてきただけに、ここでの産休はファンにとっては残念です。おそらく1年ぐらいは活動停止していまうだろうから、しばらくはあの生歌を聞くことが出来ない(泣)

「出来たから結婚」なのか「結婚しようと思っていたけど手続きの前に妊娠した」のか?この際、それを問うてもしょうがないでしょう。ただ、最近の出来婚ラッシュを見て思うのは芸能人の人は”避妊”というものをしないんでしょうか?愛するのもいいですが、相手の立場を考えてちゃんと着けてすべきだと男性としては思いますね。

なにはともわれ、出産後に活動再開の意志があるようですし、女性として一段と成長してそして輝いて私たちファンの前に現れてほしいものです。
hiroも20歳になったし次はSPEEDの誰が続くことになるのか?その前に私が結婚しないと(汗)