鈴木亜美さんNack5ラジオ公録

大宮アルシェスタジオのラジオ公録に行ってきました。lさん、整理券ありがとうございました。

前から3列目で亜美さんを見ることができました。先日の横浜イベントより全然近っです(笑)
18:07に亜美さん登場です。今日は、前髪も後髪もストレートに降ろしていました。サイドはちょっとシャギーっぽい感じです。グリーンシルバー?(シルバー系の艶っぽい光りもの)のタンクトップにゴールドの上着をきてました。袖は肘までのタイプ。下はブラックジーンズで細いチェーンを腰に巻いてました。パールの真珠のネックレスを3種類してました。ピアスは髪で見えず、指輪はなかったです。メイクもナチュラルで肌の白さが綺麗でした。横浜イベントで肌が少し黒く見えたのは日陰のせいだったのかな。テレビもこのぐらいのメイクで出演してくれればな〜。ちょっと派手な出立ちですけど素がいいと嫌みに見えませんね(笑)顔は幼く、服装は年相応でした。

ラジオで紹介される前に亜美は自分のデジカメ(Dimarge Xシルバー、偶然にも私と同じ)を取り出しガラス越しにファンを撮り始めスタッフにお願いして観客をバックに亜美さんも撮ってもらっていました。かなりリラックスしていたと思います。曲中は立って後のファンにも見るように手を振ったりと愛嬌もよかったです。しかし、弛みのない引き締まった体ですね。トーク中にも言ってましたが天気が良い時はちょっと走るそうです。12kmをストレッチを交えながら2時間ぐらいで走るらしいのですが、「ちょっと」じゃないですよね(^^;さすが、元陸上部と言ったところでしょうか?

もう、次の曲が決まっているんですか?噂が一人歩き?「パレード」というタイトルのようです。15日に国立でのオープニングライブの話の後に「16日に都内でインストアライブが決まりましたね」のDJ姉さんの言葉に回りは騒然としてました。詳細は発表されなかったけどHPの方に掲載されるようです。サンシャイン噴水広場かな?と予想。握手会もあるような事を言っていたと思います。

最後は、スタッフが記念のポラ撮影をして退場して行きました。25分ぐらいの生亜美でした。